つるみんのヒヤリな SOUNDすていしょん! 2020/10/23(金) 17:00オンエアー

つるみんのヒヤリなSOUNDすていしょん!     2020/10/23(金) 17:00オンエアー

つるみんのヒヤリなトークとサウンドトレジャーオリジナル曲で綴る30分

今回のテーマは…「生まれる」

“おやすみ工房”から生まれた素敵なセレナーデをスタジオ生ウクレレ弾き語り、かなり自己流ですが…(笑) メインでお届けします。

いま旬⁉︎…あの話題の数々、あれやこれやと話し過ぎて残り時間が…焦る! 最後かけるはずの曲を…あ、トラック間違えた!焦る!と、そんなパニックなトークもそのままオンエアー (笑)

ぜひお聴きください!

つるみんのヒヤリなSOUNDすていしょん!
どうぞお楽しみに!

たんなん夢レディオのホームページからLiveストリーミング配信で全国より視聴できます。

たんなん夢レディオのホームページは、
http://tannan.fm

ストリーミング配信は、
http://133.167.37.18/live.html

ぜひ聴いてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。