オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/2/25(金) 17:00〜オンエアー♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。全国からお聴きいただけます。http://tannan.fm

どうぞお楽しみに!

いつもの日課、先週もおやすみ工房を聴いてました。パーソナリティーは、りかさん!おひとりで番組進行。これから毎週第3金曜は、りかさんが担当されると。で、りかさんといえば妄想癖?(笑) を思い出し、今回のトークテーマは「生まれ育った町」にしようと思った!

りかさん出身の小松を舞台にした「りかの恋愛妄想物語」昨年の5月、4曲のセレナーデが生まれた。そこで僕もその妄想物語に参加して、君に僕が生まれ育った町を紹介することにしたんです♪(笑) なんと言っても石川県発祥の地なのですから!

みんなでウクレよう!つるみんもウクレてますのコーナーでは、そのセレナーデから2曲選曲しての弾き語りチャレンジです♪

僕の勝手な恋愛妄想が大きく膨らみ頭でっかちに。またしてもバタバタ感が否めません。話したい事もちゃんと伝えきれてませんが…(笑)

そんなオンエアーですけど、すべてが “ヒヤリなサウンド” として楽しんでお聴きいただけたら幸いです。

明日25日夕方5時 どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。