オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/3/18(金) 17:00〜オンエアー♪つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。全国からお聴きいただけます。http://tannan.fm

どうぞお楽しみに!

梅は咲いたか桜はまだかいな…いよいよ春ですね♪

ポカポカ陽気に誘われて、愛車の洗車や夏タイヤへの交換、公園では小さな子ども達と遊ぶ家族連れ、そんな人たちをよく見かける季節になりました。平和な日々です。

それとはうらはらに、ロシアのウクライナ軍事侵攻から始まった戦争、もうすぐ1ヶ月になろうかと。日々悲惨な光景もテレビ報道され、見るたびに様々な感情が込み上げてくる。混沌とした世界情勢と地球規模でこれからの未来に不安を抱かざるを得ない。

本当の春の訪れが世界各地に訪れる日を願い祈るばかり!

そんなわけで、今回は反戦をテーマに一日も早く平和な日々がウクライナの地に訪れることを願い番組をお届けします。

そのために出来上がったこの曲「NO WAY」〜届かない 届けたい〜

すごくよく出来ている作品だという印象を受けました!

初音ミクvsおやすみ工房(りか&天埜めぐみ) この2バージョンの歌を聴き比べてみてください!

今回ウクレレ弾き語りのコーナーはお休みですが、おやすみ工房で生まれたセレナーデから、今の時季にピッタリなこの曲「春ですよ」この春を感じる気持ちをそのまま表現していて、とてもワクワク感が伝わってきますよ!

「つるみんのヒヤリなサウンドステイション!」

ぜひお聴きくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。