オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/8/19(金)17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー????

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこでもお聴きいただけます。http://tannan.fm

どうぞお楽しみに!

残暑お見舞い申し上げます  2022 晩夏

立秋を過ぎて暦の上では秋…とはいっても、まだまだ厳しい暑さ、体調管理くれぐれもお気をつけください。夏も最後の悪あがき⁉︎ しかし各地に大雨を降らせ、河川の氾濫による水害が甚大で… 被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

さまざまな異常事象が起こっている近年、将来未来が世界的にも地球的にも危機的状況です。人類の総力を結集して早くなんとかしないと!対策しないと! SDGs個人でも自分に出来ることからやりましょうよ!

さて、8月と言えば、やはり特別な想いのある月だと思う。戦後77年もはや悲惨な実体験を伝えることができる方は…

もっともっと若い世代が、反戦、核廃絶、世界平和を発信し続けていって欲しいと願うばかり。

ということで、今回のテーマは、「The8月」戦争と歌謡&花火

少々重いテーマかと思うけど、感じたままのヒヤリなトークで、あっという間に時間切れ。ウクレレ弾き語りもやりたかったのですが…(笑)

ウクレレは来週に持ち越しです♪

「つるみんのヒヤリなサウンドステイション!」今回もどうぞお付き合いください。

ぜひ聴いてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。