オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/9/23(金)17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー????

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこでもお聴きいただけます。http://tannan.fm

どうぞお楽しみに!

今月は三連休が二回もある! 秋の大型連休、ちょっと変則ではあるが9/19敬老の日と9/23秋分の日を含む今はシルバーウィーク真っ最中!「いろんな秋を楽しめるな」と朝ドラ風に言うなら、「ちむどんどん」する!(笑)

前半の三連休は台風14号の列島縦断との予報が出ていた。進路になった各地に大きな被害の爪跡を残していったが、幸いにも石川県内それほど被害はなかったように思う。やはり、霊峰白山に今回も護られたかな⁉︎(石川県民なら、そう言う人が多い) 台風一過の20日は一気に秋めいて、肌寒いぐらいだった。それまではフェーン現象で猛暑日だったので尚更である。

そんな接近前の猛暑日に能登食祭市場、巌門、千里浜、巡ってきた。愛車N-BOX customのクルーズドライビング。超快適!明日23日からは後半の三連休。しかしまた台風が発生したとか?

が、それもまた自然満喫として、しっかり秋を愉しもうと思う。各イベントや行楽にも出かけようかとネットで探ってみる。

ってことで、今回のテーマは「秋、シルバーウィークを楽しむ!」いろんな秋を愉しもう!です。今日収録に行ってきました。いつものように?(笑)話し過ぎて構成ミスってしまい、ウクレレ弾き語りは、おやすみ工房で生まれたセレナーデ「撃ち落とした戦闘機」1曲が精一杯。選曲の理由はオンエアー♪で。…他は、時間切れで出来なかったのでまた次回やります。

聴きどころは、おやすみ工房セレナーデより、とてもユニークな三曲を選曲!そして秋を楽しめる、美味しい秋のあの曲といえば…マリーKさん。そして、ちょっとしたお知らせがあります!

そんな今回の「つるみんのヒヤリなサウンドステイション!」ぜひ聴いて、笑笑ってくださいね♪

では、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。