2020/9/18(金) オンエアー! 「つるみんのヒヤリなSOUNDすていしょん!」

「つるみんのヒヤリなSOUNDすていしょん!」
 2020/9/18 (金) 17:00 オンエアー‼︎

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。これからは一雨毎に秋も少しずつ深まっていきます!

秋晴れの爽やかな日なんかは、ちょっと遠出したくなりますよね。
「 〇〇の秋 」いろいろと楽しみな季節!です。

さて、菅内閣が発足スタートしました。コロナ終息と経済回復再生に向けて、これからしっかり取り組んでいただきたいものです。「菅さーん、期待してますよ!」

一昨年、2018年のこの9月より「たんなん夢レディオ」ラジオ番組パーソナリティに初チャレンジして、丸2年となりました。
少しは慣れてきた?とは思いますが、毎回緊張しながらやってます。なかなか難しいもんですね(笑)

今回は、いま制作中のアルバムについて…ヒヤリなトークと収録予定のあの曲をウクレレ弾き語りチャレンジ!
中味は聴いてみてからのお楽しみ…
ってことで。

みなさん、どうぞお聴きくださいませ!

たんなん夢レディオのホームページからLiveストリーミング配信で全国より視聴できます。

たんなん夢レディオのホームページ
http://tannan.fm

ストリーミング配信
http://133.167.37.18/live.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。