オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!
2021/04/16 (金) 17:00〜 オンエアーです♪


たんなん夢レディオホームページよりライブストリーミング配信します。全国よりお聴きいただけます。http://tannan.fm

新年度始まりました! もう二週間経ちましたけど… 笑

就職、進学、異動、等々 新しい環境にはもう馴染んでいますか?

ちょっぴり不安と、新しい出会いと希望でワクワク感の交錯する4月新年度

ってことで、今回のテーマは「新年度!」思いつくままのヒヤリなトーク(笑)

そして恒例の?ウクレレコーナー「みんなでウクレレよう!」では、仕上げのあの曲、3/5おやすみ工房から生まれたセレナーデをつるみんウクレまーす!

その他いろいろ!

今回も盛りだくさんで、つるみんのヒヤリなサウンドステイション!お届けします。

どうぞお楽しみに!

みなさん、聴いてくださいね????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。