オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!              2021/07/16 (金) 17:00〜 オンエアーです♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。   全国からお聴きいただけます。http://tannan.fm

今回も、みなさん是非お聴きくださいね ????

最近ジージーと夜明け前から蝉の唸り声が響き渡り、週間天気予報も晴れマークが続き出したので、あー梅雨明け間近そろそろやな⁉︎と思っていた矢先、北陸地方の梅雨明け発表が7/14にありました。

さあ、今年も暑い夏がやってきた〜! 

そして来て欲しくないものも、またやって来る!

コロナのために一年延期された東京オリンピック開催いよいよ来週23日に迫っているのに、感染再々再々?リバウンド拡大し、東京4度目の緊急事態宣言下の中陽性者1000人越え!第5波!と更に強力なデルタ株の拡がり。また全国への拡大も心配になる。なのに未だ政府内バタバタしてて対策いったいどうなっとるんや!オリンピックやってる場合か⁈、いっそ中止の方が… とホントもどかしいですよね。

そんな中でも、明るい話題、メジャーオールスター戦での二刀流大谷翔平の活躍や、セ.リーグ13年ぶりに阪神タイガースが前半戦首位折り返し、高校野球甲子園出場をかけて各県予選大会の熱戦…などなど、気持ちの救いになるかな。

さて、みなさんのお陰で番組も3年目のスタートとなりました。ありがとうございます。改めて今後とも応援宜しくお願いいたします。今回のテーマは「楽器と歌仲間たち」僕のこれまでの人生で関わった楽器、歌仲間たちの紹介しながらのトーク展開です。そして、今後は時にはゲストもお呼びしたいと思っています。

「つるみんもウクレてまーす!」弾き語りチャレンジは、今回も愛用のTIKIコンサートタイプのウクレレでやります。いつものおやすみ工房より生まれたセレナーデではなく、ただいま制作途中アルバムに収録する楽曲を初披露しますのでお楽しみに!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!                今回も時間ギリギリ盛りだくさん?(笑)

みなさん、是非聴いてくださいね。どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。