オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/3/25(金) 17:00〜オンエアー♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。全国からお聴きいただけます。http://tannan.fm

どうぞお楽しみに!

春分の日3連休後半は好天に! 石川の延期延期で長引いてたコロナまん延防止等重点措置も他都府県と共に全面解除。春の陽気に誘われてどっと人が街に観光地に溢れ出した!

冬タイヤお疲れさま! 去年秋買って間もない、まだ真新しい夏タイヤに交換し、ピカピカに洗車して出かけてみた。

やっぱり春ですね♪ 気持ちいい!

でも、ウクライナ情勢のことを想うと…依然膠着、戦争長期化の恐れも…?「NO WAR !!」これ以上犠牲者を出さないでくれ!と願い祈るしか出来ないけれど、ほんとうに平和で安心できる「春」になって欲しい!なってくれ!

今回は春をテーマに、年度末、卒業、別れ、桜、花見、花粉、新学期、出逢い、新たな出発、…などなど春のキーワードは山盛り!

トークは繋ぎ程度にして、春や桜に関する曲をたくさん流そうと思ったんですがね…(笑) やっぱりダメです。結果、今回もウクレレ弾き語りお休みとなってしまった。ガーン!いっそ1時間番組にした方がいいのか?!…なんて。

そんな話題と音楽????でお届けする「つるみんのヒヤリなサウンドステイション!」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。