オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/6/17(金)17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー????

たんなん夢レディオホームページにてライブストリーミング配信していますので、全国からお聴きいただけます。

今回のテーマは、「雨」 北陸の梅雨入り後日、最後の東北も梅雨入りしました。ってことで、雨に関連した素敵なオリジナル曲を時間いっぱいお届けします!

どんな曲か?聴いてみてのお楽しみ?!

ぜひお聴きくださいね♪

そして、久しぶりにウクレレ弾き語り、今回はやります。

どうぞお楽しみに! おやすみ工房から生まれるセレナーデではなく、自分の持ち歌「すていしょん!」です。

17日17:00〜 つるみんのヒヤリなサウンドステイション! 少しだけお付き合いくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。