オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/7/15(金)17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー????

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこでもお聴きいただけます。http://tannan.fm

どうぞお楽しみに!

早いもので2022年も折り返し、下半期のスタート7月です! 

例年なら、「さぁ!そろそろ梅雨明け!いよいよ夏も本番間近!」というところではあるが、今年の梅雨は観測史上最短で北陸では14日間、なんと6月中に明けてしまった。とたんに連日猛暑の日々????

身体が暑さに対応しきれていない!やっぱり還暦からか、歳には勝てないと実感する(笑)

ところがここにきて梅雨の戻り?雨が多く、時には雷雨にゲリラ?どんより蒸し暑く不快な…梅雨の末期のよう!

おまけに、コロナ感染全国的に再拡大!「第7波」が来ている!

そしてあの衝撃的でショッキングな悲しい事件!まさか!信じられない!この日本で?

安倍元総理のご冥福を心よりお祈りいたします。

ほんと何が起こるかわからない!怖い世の中ですね。

さて、今回トークテーマは…特にありません。最近の身近なおはなしあれやこれ!フリートークとします????

みんなでウクレよう!ウクレレ弾き語りは、来週に持ち越し、来週は「ヒヤり」を自分なりに弾き語ってみようと思います。

そんな話題とオリジナル曲????でお届けする4年目スタートの「つるみんのヒヤリなサウンドステイション!」どうぞお付き合いください。

ぜひ聴いてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。