オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2023/3/24(金) 17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアーです♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこからでもお聴きいただけます。 http://tannan.fm

みなさん、ぜひお聴きくださいね!

悲願のWBC世界一奪還!侍ジャパンやりました〜!14年ぶりの3度目優勝!アツい春です!今年の春は季節外れに暖かい!暑い!そして熱い!

今週日本列島は誰もが熱狂、釘付けでした。感動、興奮、いまだ冷めやらずって感じ!言葉もなく、ただただ、ホント凄かったですね〜。

感動、勇気、元気、感謝、諦めない、信じる、絆、夢、… etc

多くの大切なことを改めて教えてもらったし、ほんとうに素晴らしい大会で、楽しむことが出来た。

ということでテーマは「アツい春、熱い!侍」もう今回は、この話ししか?なかったですね(笑)

しかし、そんな中、岸田総理のウクライナへの電撃訪問が21日緊急速報でテレビに流れた。あれから1年が過ぎ、未だ戦争は続いている。

心から笑えないウクライナの人々。不安と悲しみと怒りと…

ウクライナの人々に一日も早く平和な日々が訪れることを改めて心から願い祈って。この曲を…

「NO WAR」「春になれ」

そして、もうひとつの侍、音楽サムライ?のふたりが歌う「Age 65」 謎のユニットの誕生!? 誰? 聴いてみてのお楽しみです♪

暑い春も一息ついて、週末から来週半ば天気はぐずつき少し花冷えの春雨。北陸の桜満開はそのあとですね〜!

みんなでウクレよう!つるみんもウクレてまーす!ウクレレ弾き語りチャレンジは今回もありませんが…

オンエアー♪どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。