オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2023/6/16(金)17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこからでもお聴きいただけます。http://tannan.fm

皆さん、ぜひ聴いてみてくださいね!

6月ですね。梅雨ですねぇ! 6月も残り2週間、はや今年も半分が終わる!

速いねぇ〜年齢を重ねると時間、トキの流れの速いこと早いこと(笑)春夏秋冬、時間の流れる速度は同じなのにね…

さて、北陸も今週初めに梅雨入りした! これで日本全国、北海道を除き、梅雨の真っ只中。蒸し蒸しと鬱陶しい季節。ついエアコンを点けたくなるが… 今月から北陸電力は大幅値上げ!これからの電気代を考えると少しは我慢かなぁ?

この時期は、紫陽花や花菖蒲が咲き誇り、各地で見ごろを迎えている。時間を見つけて名所巡りもイイね!

紫陽花の花の色って、どうやって決まる?

育った土壌の酸性度〜中性度〜アルカリ性度によって、青、紫、赤になるってググって知ったわ(笑)

さて、6月第3日曜日は「父の日」あさって6/18だ。今ではだいぶ浸透して来た感はある。一昨年、昨年とクラフト地ビールの詰め合わせにメッセージを添えて息子夫婦よりもらった。やっぱり素直にうれしい感謝!

今年はどうかな!? 密かに期待しているけど…(笑)

ってことで今回は、父の日特集!テーマは…「お父さんに感謝の気持ちを伝えよう!」

そんな話とおやすみ工房からのセレナーデより3曲ピックアップしてお届けする今回の「つるみんのヒヤリなサウンドステイション!」ウクレレ弾き語りはお休みですが、どうぞお付き合いください。

そして最後に「おまけ」でインフォメーション笑

ぜひ聴いてくださいね♪ どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。