オンエアーのお知らせ! 

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2023/7/28(金)17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこからでもお聴きいただけます。http://tannan.fm

皆さん、ぜひ聴いてみてくださいね!

北陸地方の梅雨明けは、すでに先週20日木曜日に発表されていた!

今週25日には一番遅かった九州北部も梅雨明け、これで全国各地の梅雨は終了した。 

日本列島いよいよ夏本番! しかしあまりに厳しい暑さだ!しばらく続きそうな勢い。朝からジリジリと強い日差しが肌を刺す。

コロナが落ち着いて5類へ移行した今年の夏、さまざまなイベントが戻って来た!

4年ぶりに賑やかな夏だ。そして、子ども達が待ちに待った「夏休み」も始まっている。

そんなわけで、今回のテーマは…「夏休み」

夏休みの思い出や夏の風景光景などをイメージする素敵な楽曲をおやすみ工房のセレナーデからピックアップ。この時季の話題も交えてお届けします。

今回は「みんなでウクレよう!つるみんもウクレてまーす!」ウクレレ弾き語りはありませんが、今月末31日には、初めてのウクレレ弾き語りライブに参加させて頂きます。

金沢市円光寺3-21-39

お近くの方は、よかったら遊びに来て下さい。

オンエアー♪どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。