オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/5/27(金)17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー????

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。全国からお聴きいただけます。http://tannan.fm

先週は「おやすみさせていただきました。申し訳ありません。」17:00〜鶴見尚樹作品集として番組時間枠で曲のみ流れていました。

そんな訳で、今週今回はヒヤリなトーク!(笑) も交えて、たっぷりと特別な曲をお届け致します。いつものウクレレ弾き語りは、また次回にします…

さて、今回トークテーマは…「祭り&マスク」

この季節は毎年全国各地で様々なお祭りが開催される。未だコロナ禍ではあるが、今年のGWはなんの行動制限も無く天気もよくて、人の移動、人流がほんと凄かった。開放感炸裂?だが、まだまだマスク生活の完全解除は難しいけど、先日少し緩和もされ、3年ぶりに各イベントやお祭りも再開されて、大変な盛り上がりですよね。やっぱりいいね〜

そんな話題と音楽????でお届けする今回の「つるみんのヒヤリなサウンドステイション!」お聴きいただけたら嬉しいです。

どうぞお楽しみに!

ぜひ聴いてくださいね♪

オープニング曲 Brand New Dayからのトークで話している僕が年中見ている朝焼けからの日の出を、先日スマホ写真で撮った。この時季の早朝の東空はほんときれいですよ!

超綺麗な朝焼けからの日の出 石川県白山市 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。