オンエアーのお知らせ!


つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/11/25 (金) 17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこからでもお聴きいただけます。http://tannan.fm

みなさん、ぜひお聴きくださいね!

晴れもほとんどなく曇りがちで寒い今週はすっきりしない天候で、20日楽しみにしてた2歳3ヶ月になった孫との「いしかわ動物園」行きは中止。そして今年最後の祝日23日勤労感謝の日も冷たい雨で、外出せずに家でのんびり… コロナの第8波⁉︎ またけっこう感染者増えてきているしな。と自分に言い聞かせて。

宝達志水町にある銀杏並木が石川県ではちょっと有名?で、見に行ってこようと思い車を走らせる! ナビは使わずに気ままにドライブ(笑)

小雨模様の中、宝達山の方に向かって行く途中で偶然出逢ったトトロとネコバスの作り物、めいもしっかり乗っている! 

動物園には行けなかったが、素敵な景色を見ることができたので「良し」としよう!

さて、今回のテーマは… 「 感謝、ありがとう!」です。

11月22日「いい夫婦の日」お互いを思いやって感謝の気持ちを言葉に!

11月23日「勤労感謝の日」働く人への感謝、働けることに感謝

11月25日「ブラックフライデー」年に一度の感謝祭、BIGなSALEでお目当て商品をお得にGET

そして、1ヶ月後にはクリスマス!

ってことで、「つるみんのヒヤリなサウンドステイション!」そんな話題をテーマにしてのトーク&音楽(クリスマス ソング)をお届けします。みんなでウクレよう!「つるみんもウクレてまーす」のコーナーも、おやすみ工房から生まれたセレナーデよりテーマに因んだ曲を弾き語り。詩がとても好きなんです!今の年齢だから特に響くんですよ(笑)

オンエアー♪是非お聴きくださいませ (笑)

どうぞお楽しみに!

ボジョレヌーボ2022 

今夜も晩酌、ほろ酔い「つるみん」こと、鶴見尚樹でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。