オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/12/16 (金) 17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこからでもお聴きいただけます。http://tannan.fm

みなさん、ぜひお聴きくださいね!

今季一番の寒気いよいよやって来ました!寒〜い!これからが冬本番ですね。「今季一番」は何回更新されるのやら… 外は大荒れ⚡️冬の嵐、雪国北陸の厳しい季節です。初雪の発表もありましたね。

ということで、今回のテーマは… 「 冬といえば何を連想する?!」です。思い浮かぶものたくさんあるかと思います。みなさんは何が思い浮かびましたか?

ってことで、「つるみんのヒヤリなサウンドステイション!」そんなトーク&音楽でお届けします。

みんなでウクレよう!「つるみんもウクレてまーす」のコーナーは今回おやすみです。

オンエアー♪是非お聴きくださいませ (笑)

どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。