オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2023/2/17(金) 17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアーです♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこからでもお聴きいただけます。 http://tannan.fm

みなさん、ぜひお聴きくださいね!

2月節分立春も過ぎて、少しずつ春が近づく気配を感じる日もあるけれど、まだまだ寒い。やはり如月ですよ!着物を更に重ねて着るぐらい寒いと…

今週はバレンタイン寒波? 今週も厳寒だったが積雪はさほどでもなく、ほっとしました。収録にもスムーズに行くことが出来たし良かった。

コロナも最近はかなり減少傾向が続いているなといった印象だ。政府方針はいよいよ感染症分類を5/8より5類に引き下げ移行するという。それにともないマスクの着用も緩和!?来月3/13から「個人の判断」となるようだが…

はてさて、どうなることやら…?

マスクをとれば、見えにくかった表情、顔が見える… 歓迎?それとも…

ということで、今回のテーマは「顔 」です。

顔に関連した曲とあれこれトークをお聴きくださいませ♪

みんなでウクレよう!つるみんもウクレてまーす!ウクレレ弾き語りチャレンジは、久しぶりに「Brand New Day(新しい一日)」やります。

オンエアー♪ぜひ聴いてみてください。

どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。