つるみんのヒヤリなSOUNDすていしょん!2020/9/25(金) 17:00オンエアー

「つるみんのヒヤリなSOUNDすていしょん!」

 2020/9/25(金) 17:00〜オンエアーです。

今日は久しぶりの朝から冷たい雨降り。すっかりもう秋!いまヒガンバナがちょうど見頃ですね。

2、3日前の台風12号進路が逸れて大きな雨風も無く、やはり石川県は霊峰白山に護られているな…と。改めて合掌 感謝です。

シルバーウィークの4連休は、秋晴れの爽やか天気に恵まれ、南砺市のスキー場IOX-AROSA「キバナコスモスまつり」楽しんできました。たくさんの人で賑わっていました!

みなさんは、いかがお過ごしでしたか? キバナコスモスまつり今月末まで、お天気良ければ足を運んでみてはいかがでしょう。

さて、本日OnAir夕方です!

どうぞお聴きくださいね。

たんなん夢レディオのホームページからLiveストリーミング配信で全国より視聴できます。

たんなん夢レディオのホームページ
http://tannan.fm

ストリーミング配信
http://133.167.37.18/live.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。