オンエアーのお知らせ!

2022/1/28(金)17:00〜オンエアーです♪

つるみんのヒヤリなサウンドステーション!

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。全国からお聴きいただけます。http://tannan.fm

どうぞお楽しみに!

早いもので2022年1月もあと僅か。コロナが国内に出てもう2年を過ぎた。第6波から第7波へ?いつ迄続くのか!?コロナ感染爆拡大が止まらんね!今や全国で7万人を超え、オミクロンの新変異株までも!?また緊急事態宣言があるのか?!もうほんとうんざりです????‍????

さて、収録今日はどうしよう…と迷いながらも、福井県鯖江市たんなんfmスタジオへ行ってきた。明日オンエア♪です。

音楽ってほんと深い〜いね!先日木村さんから「いい音」聴けば世界が変わる!と聞き、ヘッドフォンに初めて関心と意識を持った!

そんなトーク展開をしながら、鶴見尚樹の作品紹介、そしてウクレレ弾き語り。これまでのアルペジオ中心の弾き語りから、今年はストロークもどんどん取り入れてと。もちろん歌もちゃんと歌えんとね(笑)

ぜひオンエア聴いてみてくださいね!

寅年年男還暦を迎える鶴見尚樹

今年は特別な一年にしようと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。