オンエアーのお知らせ!

2022/1/21 (金) 17:00〜 今年最初のオンエアーです♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。全国からお聴きいただけます。http://tannan.fm

みなさん、ぜひお聴きくださいね!

さて、2022年????明けて早や3週間、正月気分はすっかり解消して、もう普段通りの日常生活です

今年は寅年????鶴見尚樹なんと年男、還暦なのです! 今年も皆さん、どうぞよろしくお願い致します

ってことで、今回のテーマは「2022 寅年」です。トラにまつわるトークのつもりだったのですが… かなりずれてるかも?(笑)

みんなでウクレよう!つるみんもウクレてまーす!弾き語りコーナーは、1月と言えば、やっぱりお正月です。ってことで、このセレナーデを選曲しました。「今日はお正月」昨年もやりましたが、超下手くそでしたので、リベンジです♪

全てはオンエアーをお聴きいただけたらと思いますので、どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。