オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!
2021/2/19(金)17:00〜 オンエアーです♪
たんなん夢レディオ
http://tannan.fm
ホームページよりライブストリーミング配信 全国よりお聴きいただけます。

今回のテーマは「我が家の晩ご飯!」です。料理が趣味?チャチャっと出来る簡単なものだけですけど…ね (笑) 三品作ったお話です!

ウクレレ弾き語りコーナーは、素敵なセレナーデを二曲も!またも懲りずに…(笑) やりました。しかも2種類のウクレレを使って「豆嫌い」と「君のとなりで」

まずは皆さん、聴いてみてのお楽しみです。

つるみんのヒヤリなサウンドステイション! お聴きくださいませ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。