オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!              2021/06/18 (金) 17:00〜 オンエアーです♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。全国からお聴きいただけます。http://tannan.fm

今回も、みなさん是非お聴きください????

6月も半ば〜後半なのに、北陸の梅雨入り宣言は未だ!? まもなくか!?

今年は西日本がとても早かったので全国的にもそうなのかと思いきや、晴れの日夏日も割と多いですね。 暑いとついつい晩酌は冷えたビールに走ってしまう今日この頃です (笑)

さて、今回のテーマは、20日に因んで「父の日」です。

去年の父の日、息子夫婦がビール詰め合わせをメッセージを添えてプレゼントしてくれました。つるみんの最近の晩酌タイムはもっぱらビール…? 第3ですけどね。新ジャンル (笑) みなさん、ビール発泡酒新ジャンルの違いって知ってますか? 

そんなビールトークお聴きください。

そして、「みんなでウクレよう!」 つるみんのウクレレ弾き語りチャレンジ!

今回は4月に仲間入りした愛用TIKIのコンサートウクレレで、「撃ち落とした戦闘機!」です。

つるみんのヒヤリなサウンドステイション! どうぞお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。