オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2023/12/22(金)17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー♪

たんなん夢レディオ ホームページからライブストリーミング配信します。FMラジオ電波(79.1MHz)だけでなく、エリア外のリスナーの方には、お手元のパソコン、スマホから全国どこからでもお聴きいただけます。http://tannan.fm

皆さん、ぜひ聴いてみてくださいね!

明日のオンエアー♪今年最後のオンエアーです。今年も一年お聴きくださいまして、ありがとうございました。

初雪ちらちら。今週初め石川では平年より3週間去年より3日遅い初雪となった。そして今日今季最強寒波が襲来し、北陸日本海側では警報級の大雪となるとのこと、めちゃくちゃ寒い! クリスマス寒波?!ホワイトクリスマスになりそうな…?

今回は「最強寒波冬将軍がやって来た〜!サンタが街にやって来る!」こんなテーマで冬&クリスマスの音楽&トークをお届けします。

さて、どんな曲が流れるのやら?ぜひ聴いてみてね。どうぞお楽しみに♪

明日は「冬至」昼の時間が一年で最も短い日。夜の時間が一年で最も長い日。カボチャを食べないとね!

子供の頃、うちのばあちゃんが言ってた。冬至にカボチャを食べると無病息災に過ごせるとか(笑) あと、うどん食べて運気を上げる?柚子湯に入ってぽかぽか身体に?

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。