オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/4/15(金) 17:00〜 たんなん夢レディオでオンエアー♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。全国からお聴きいただけます。http://tannan.fm

どうぞお楽しみに!

もうコロナ禍2年以上が経過した。新型コロナウイルスの感染者は、世界全体で5億人を超えた!死者も618万人超!そして更に今真っ只中、ロシアのウクライナ侵攻から始まった戦争!共にいつ終息するのか!? おまけに地球温暖化による異常気象や自然災害などなど、地球規模での様々な問題。昔話題になった1999年ノストラダムの大予言人類滅亡は時期がずれてもほんとうにあるのでは…?と、ふと不安と恐怖感を憶える。

どんな世の中であろうと「生きる」こと!前を向いて上を向いて進むしかない。今月無事に還暦の誕生日を迎えた。いろいろと考えてしまう。死生観について意識することもこれから大切なことなんだと。

少し重い書き出しになってしまった。

さぁ新年度スタートの月、4月はカラフルな季節そして全てにおいてもワクワクする時ですね♪

最近気づいたことがあって! 中年?老年太りなのか腹が出てきた…(笑) 飲み過ぎ?食べ過ぎ?いや、どっちもやろ!炭水化物が美味い????

やばいって!

先週の「おやすみ工房」聴いていた。来週はパンの歌を作る!って。実は鶴見尚樹、最近パンにハマってて…

よし!テーマは「パン」

という訳で、つるみんのヒヤリなサウンドステイション!今回は新年度ならではの光景にピッタリな曲を紹介しながら(「おやすみ工房」とももしや被るかもしれませんけど… )のトークで、22:00オンエアーの「おやすみ工房」をリスペクトした構成?でお届けします。

とりあえず、みなさん!

ぜひ聴いてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。