オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/6/24(金)17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー????

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこでもお聴きいただけます。http://tannan.fm

どうぞお楽しみに!

さて梅雨入り後は大きな雨もなく、だだ蒸し暑い日々と真夏のような猛暑で… こまめに水分摂って、我慢せずにエアコンを上手に使って、熱中症には気をつけないと。もちろんコロナにも。それにしてもこの時季のマスクはキツいですね〜! もうマスク生活も3年目だから慣れっこ?

今週の始まりは、珠洲の大きな地震からでした。15年前の能登半島地震以来の震度6で、ほんとびっくりでした。スマホの緊急地震警報がクイッ!クイッ!鳴り響き…やっぱり地震は怖いです! 

被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

今回トークテーマは…「地震雷火事親父」

ウクレレ弾き語りは、広瀬チャボさんの「黒い花」にチャレンジです。この曲はアルバムに入れさせていただく予定をしてますので聴いてみてください。

そんな今の話題とオリジナル曲????でお届けする今回の「つるみんのヒヤリなサウンドステイション!」どうぞお付き合いください。

ぜひ聴いてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。