オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2022/9/16(金)17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー????

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこでもお聴きいただけます。http://tannan.fm

どうぞお楽しみに!

8月が終わり、9月の声を聞けばやはり、秋という実感が湧く!

さすがに朝晩は涼しく過ごし易くなってきたものの、日中はまだまだ真夏日。厳しい残暑が続く! 

一日の気温差が10℃以上ともなると身体の調整もおぼつかない。還暦を過ぎた。身体のあちこちにガタがきている。「やっぱ年やなぁ…」「ポンコツやん!」と実感する。

でも、健康で元気に過ごしたいし、美味しいもんも食べたいし、好きな酒類も適度に楽しみたい。

「よし!まずはここからや。」と。

ここ数年放置していた歯の治療を再開しよう!そして口腔の健康を取り戻そう!

今回はこんなことをテーマにトークしながら、ウクレレ弾き語りは、おやすみ工房で生まれたセレナーデより、秋に関する二曲をチョイスしてのお届けです。

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!ぜひ聴いてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。