オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2023/10/27(金)17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアー♪

たんなん夢レディオ ホームページからライブストリーミング配信します。FMラジオ電波(79.1MHz)だけでなく、エリア外のリスナーの方には、お手元のパソコン、スマホから全国どこからでもお聴きいただけます。http://tannan.fm

皆さん、ぜひ聴いてみてくださいね!

秋晴れの日は、深夜の空気も澄んでいる。夜空の星がとってもキラキラと美しく見える!

が、とても冷え込んでいて… 露が降りる。そのうち霜も降りてと。一雨ごとに秋がいっそう深まってゆく。

我が家に今日ホットカーペットが出動しました〜ぁ(笑)

いま紅葉が超見頃を迎えているようで… また白山白川郷ホワイトロードに行ってこんなん(笑)

そして寒くなってくれば、やはり秋の味覚がたっぷりな熱々の鍋に美味しい酒。俺は焼酎派で、特に芋!

これに限るな(笑)

話しは変わって…

先日友人のバースデイ歌会に誘われ、久々にカラオケでたっぷりと歌った。大好きな歌と美味しい料理とお酒、素敵な歌仲間たちと共に楽しいひとときを過ごした。

ということで、今回のテーマは「カラオケ」です。

これからは季節がら、クリスマスやら、忘年会やらと…何かにつけ飲み会の機会も増えてくる時期。カラオケ🎤の機会も多くなるから(笑)まさにぴったりなデュエットソング「カラオケ喫茶のふたり」で盛り上がること間違いなし!笑

そして、「本日のスポットライト!」これって新コーナー?? 今回は、マルチで多才なシンガーソングライター、西村薫さんの「ここにいる意味」をご紹介します。

また、鶴見尚樹の久しぶりの新曲、「酔恋」を今回特別に初公開致します! まだ完成テイクではありませんが、先日歌ったファーストテイクをぜひ聴いてみてくださいね。早くリリース出来るよう頑張りたいと思います。

今回のオンエアー♪は、聴きどころ満載です。ぜひぜひ!聴いてみてください。どうぞお楽しみに!

先日初めて行った軍鶏屋本店のランチは最高でした!

食欲の秋!空腹を完璧に満たしてくれますよ(笑)

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。