つるみんのヒヤリなサウンドステイション!2021/02/19(金)17:00オンエアー

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!2021/02/19 夕方5時オンエアーです。つるみんのヒヤリなトークとオリジナル曲で綴る30分

みなさん聴いてくださいませ♪

この時季はポカポカ陽気になったり、一転真冬の寒さに戻ったりと、寒暖差ジェットコースターのようで…体調管理には気をつけないとね。三寒四温を経て、春はもうすぐです♪

コロナ禍のこの一年家にいる事がほんと多くなり、歌も歌う機会が無くて…

これじゃ歌手なんて言えんわ!

でも、料理を楽しんだり、YouTube見たり、ウクレレ練習がてらウクレレ楽しんだりと、そんな時間を過ごしてます。弾き語りは勿論自分の持ち歌もやります笑。ライブでやりたいね!

まだまだやりたい事、楽しみたい事、あれこれとあるので、このご時世だからこそ出来ることを実行していこうと思う。

番組トークで紹介した、愛用のウクレレです!

ソプラノのフェイマスFS-1G & コンサートのreho LHUC-ASM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。