つるみんのヒヤリなサウンドステイション!2021/01/15(金)17:00オンエアー

つるみんのヒヤリなSOUNDすていしょん!     
2021/01/25(金) 17:00 オンエアーです♪つるみんのヒヤリなトークとオリジナル曲で綴る30分!

みなさん、あらためまして新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末寒波で雪のお正月、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか? 相変わらずのコロナ感染拡大、収束どころか爆増加の一途!ようやくの再緊急事態宣言(11都府県)も政府の後手後手対応に日々イライラもつのってしまう今日この頃です。おまけに先週からの災害級の北陸大雪、特に福井県!僕も三連休はほとんど足止め状態でした。

今年最初のラジオ今日14日が収録で、鯖江市まで行けるのか心配しましたが、徐々に除雪も進んだことと、天候も緩んだお陰で、途中高速道路も乗り福井市内を通らず、なんとか鯖江まで無事に行けました。

さて、今回のテーマは
鶴見尚樹「2021 今年の抱負!」

また、僕にとって今年は当たり年?それはどうして?お聴きいただければ…

ウクレレコーナーは、年末年始の素敵なあのセレナーデです!またまた欲張っての2本立て!
盛り小だくさんでお届けします(笑)

『つるみんのヒヤリなサウンドステイション!』
明日15日は、今年最初のオンエアーです。
ぜひ、お聴きください。 どうぞお楽しみに!

たんなん夢レディオのホームページからLiveストリーミング配信で全国より視聴できます。

たんなん夢レディオのホームページは、
http://tannan.fm
ストリーミング配信は、
http://133.167.37.18/live.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。