オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!
2021/2/26(金)17:00〜 オンエアーです♪
たんなん夢レディオ
http://tannan.fm
ホームページよりライブストリーミング配信 全国よりお聴きいただけます。

さて今回のテーマは「ちょっと好き ○○」です。○○に特別意味はありませんが… “おやすみ工房”にワード応募したら採用された「ちょっと好き」僕の思い出のワード(笑) 先週19日オンエアーの“おやすみ工房”では、木村菜緒さんも「あいつは、どんなつもりでこのワード送ってきたのか!?」と。 なので、そのAnswer Talk をしています。

そしてウクレレチャレンジも、同様に「あいつも満足して、どうせまた来週あたりにウクレレで歌ってるんじゃない?!」とも。 はい! なので、先週のセレナーデ、僕のワードが入っているあの曲、早速チャレンジしますよ。

そして、ただいま制作途中のアルバムに収録する「晩酌」も、調子に乗ってチャレンジ!

また今回もドタバタ劇となってしまいましたが、欲張りてんこ盛りのオンエアーです。

まずは皆さん、聴いてみてのお楽しみです!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション! 是非お聴きくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。