オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2023/1/20 (金) 17:00〜 たんなん夢レディオにて今年最初のオンエアーです♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこからでもお聴きいただけます。 http://tannan.fm

みなさん、ぜひお聴きくださいね!

2023年卯年、改めてまして、みなさま新年おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

令和も早5年ですね。昭和の古き良き時代もずいぶん遠くに行ってしまったな感を強く感じる今日この頃、昨年4月還暦を迎えて、最近ひしひしと老いを実感することが多くなって…(笑)

コロナウイルスという未知の感染症が世界中に広がり、日本国内初感染からこの1/15日で丸3年が経過、未だ終息の兆しもよく見えない。これからもウィズ コロナということで、政府のコロナ対応もどこか尻すぼみな感じ?がある。停滞してきた社会経済活動をもっと回復させることを最優先することに躍起になって…

卯年、ぴょんぴょん跳ねる兔のごとく、閉塞感から解放されて、伸び伸びと新しいことにもチャレンジ出来る飛躍の一年となることを心から願っています。

さて、今回のテーマですが…「2023 卯年 〜雪〜 」です。卯年に関するトーク&冬もこれからが本番!ってことで雪の景色のある曲をお届けします。

今年は後厄、新年の初詣は、恒例の白山比咩神社へ。御神籤は「やったあ!」大吉でした。今年一年無事に過ごし、3年間の厄を終えたいと思っています。

白山比咩神社にて(行動制限のない3年ぶりのお正月初詣はたくさんの参拝者で大賑わい)

そして来週からは今季最強寒波がやって来るという事で、また大雪の心配もあるけど…みなさまも大雪被害にはどうぞお気をつけて。

みんなでウクレよう!つるみんもウクレてまーす!も2曲チャレンジしてみました。

全てはオンエアーをお聴きいただけたらと思いますので、どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。