つるみんのウクレレ一本勝負!

「 つるみんのウクレレ 一本勝負!」

5月になりましたね。

一年前の今日「令和」の時代が始まり、誰もが平和で安心のできる日本、希望に満ちた未来を望んでいたはずなのに…

あれから一年後のいま。世界中に新型コロナウイルス感染者!
とんでもない事態となってしまったもんだ。

緊急事態宣言を受け、今は皆んな、おうちに居よう!「 STAY HOME 」が合言葉
ってことで、いま僕はウクレレ弾き語りの練習しての自粛生活です。

ウクレレは全くの未体験ゾーン。去年3月からやり始めたんですが、僕のラジオ番組中にネタとして生でやったのがきっかけで、チャレンジコーナーも新設「つるみんのウクレレ一本勝負!」としてOnAirすることにしました。

いまこんな状況だからこそ、リスナーの皆さんに少しでも笑ってお聴き頂けたらいいなと思って、下手くそなりにもチャレンジしますよ。
音楽をSOUNDを楽しみましょう!

「つるみんのヒヤリなSOUNDすていしょん!」毎月第三 第四金曜日17:00
たんなん夢レディオ http://tannan.fm/

鶴見尚樹オフィシャルサイト、サウンドトレジャーのホームページにお立ち寄り下さい。
オープンステージで「つるみんのウクレレ一本勝負!」
https://sdtr2020.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。