オンエアーのお知らせ

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!
2021/1/22(金)17:00〜 オンエアーです♪
たんなん夢レディオ
http://tannan.fm
ホームページよりライブストリーミング配信 全国よりお聴きいただけます。

今回のテーマは「雪かき」です。雪国では必須、これは日常ですよね (笑) ちょっとしたコツをお伝えします。

ウクレレ弾き語りコーナーは、先週生まれた素敵なセレナーデより、こよりさんの恋愛妄想?をテーマにした曲、「これってデジャヴ?」にチャレンジ!

木村菜緒さんからクレームの電話が… そのクレーム内容とは?

ウクレレ練習法も教えていただきました。その話も… ウクレレ初心者のみなさん必聴ですよ!

まずは皆さん、聴いてみてのお楽しみです。

つるみんのヒヤリなサウンドステイション! お聴きくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。