オンエアーのお知らせ!

つるみんのヒヤリなサウンドステイション!

2023/5/19(金) 17:00〜 たんなん夢レディオにてオンエアーです♪

たんなん夢レディオ ホームページにてライブストリーミング配信します。FMラジオエリア以外からは、お手元のパソコン、スマホで全国どこからでもお聴きいただけます。 http://tannan.fm

みなさん、ぜひお聴きくださいね!

今年のGW最大9連休、終わりました。いかがお過ごしでしたでしょうか?! 五月病になってませんか?(笑)

新緑の5月、もう緑がずいぶんと色濃くて、すっかり初夏の陽気。そして今週は季節はずれの暑さ!

真夏日、猛暑日、身体がついていけない。歳か?

やはり人は大移動、観光地の人出、賑わいは久々凄かった!

今年は有意義なGWを過ごすことが出来た。

音楽ライブ三昧、自分の時間。残念ながら出演ではなく観覧者、歌い手なのに…(笑)とても勉強になった! 人のステージを観ることで客観的に自分の駄目さに気づく。

家族サービス?家族との時間。息子家族らと焼肉パーティしたり、小松市の自動車博物館に行ったり、また、子どもの日には新しく購入して納車ホヤホヤのクルマで能登方面へドライブと。

孫の成長ぶり言葉が次々と出る、会話が成立することに目を細めながら、一番はしゃいでいたのは、この俺じいじだったかもね(笑)

大学生時代に友人が乗っていた憧れのソアラ! 「みんなカッコいいクルマに乗って女の子たちを連れてたなぁ…いい思い出」
能登方面ドライブの途中で立ち寄った志賀町のせせらぎ自然公園、鯉のぼり🎏凄い!

ということで、今回のテーマは、「クルマ」です。そんなトーク&曲をお届けします!

今日18日は収録日。お昼に鯖江のスタジオに着くように、軽快に国道8号を走っていた!

福井市内に入ってしばらく進んだところで…

とんだハプニング!、いや大失態!

オーマイガー🤷‍♂️やってもたぁ!

明日のオンエアー聴いてみてください。何があったか解ります(笑)

そして久しぶりにウクレレ弾き語りチャレンジ、ありますよ! つるみんもウクれてまーす!是非聴いてね♪

それではオンエアーどうぞ お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。